トンキン坊主

tokyobeat.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 08日

スワロフスキーin 青山レセプション

行ってきました。
本日青山スパイラルにて行われた
スワロフスキー主催の展示レセプション。

いるはいるは、
イケメンズ&イケウィメンズ。

東京中のいけてる人らが集まってるんじゃなかろうか
と言う感じのハイソな空気も漂いつつのパーティでした。
いやー、まいった。

まあ、自分の服装をもっとなんとかせなあかんなあ
と身にしみて感じる次第。

なんにしても、やっぱ東京は外国人が多いですな。
今日もパーティ中に何人もの外国人を見ましたが
なぜか、7割がたの外国人がスキンヘッド。。
それにとっても歩き方がソフトではないか。。。。

やはりファッション業界はアッチ系の人が多いというのも
あながち嘘ではないのだろうなあ
と実感というか予感、予想?されました。
まあ、なにはともあれみんなお洒落でした。

とりあえず今日レセプションに行ってなぜか
ほしくなったレザーブルゾン。

冬終わるまでに買えるんかな。。
[PR]

by atsu.shimizu | 2004-12-08 23:30 |


<< SPINNA BILL & T...      スナック東西対決 >>