トンキン坊主

tokyobeat.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 12日

紳士な壁紙

このブログを一体何人の人が見てくれているのか、
そこらへんは微妙ではありますが、ささやかにここでプレゼント。

プロフィール欄の妙な写真に興味を持って頂いた方もいるはず。。。

"ノコに追われる紳士達"

先頭を走る彼はまさに短距離走者かとも見てとれるみごとな走りっぷり。
スーツながらに汗をかくことをもいとわない彼の紳士っぷりに脱帽。

それに引き換え後者の彼は極めて紳士で、ノコに追われながらも
ハットが風に飛ぶことを気にしてさえいる。
どんな状況に置かれていても、常に紳士を重んじるかれはまさに紳士の中の紳士。

まさに対極的な紳士っぷりである。

こんな深い壁紙が↓でてにはいっちゃいます。
紳士とは何かを改めて、自分で考えたいアナタのデスクトップには
ぴったりじゃなかろうか。

http://www.propagandaonline.com/
[PR]

by atsu.shimizu | 2004-12-12 17:34 | おもちゃ


<< ゲイにーちゃんのアツイ目線 f...      モデルな街麻布十番 >>